2016-09-21から1日間の記事一覧

 国会議員秘書歴20年の神澤志万と申します

国会議員秘書歴20年の神澤志万と申します。セクハラ、パワハラ当たり前! 映画もテレビドラマもかなわないリアルな国会とその周辺について、現役議員秘書が暴露します。■政党の代表が女性になることで、イメージアップにつながるか 民進党の代表が決まりまし…

俳優のウィル・アーネット(40)とインテリアデザイナーのエリザベス

俳優のウィル・アーネット(40)とインテリアデザイナーのエリザベス・ロウ(30)との交際が噂されている。交際をスタートさせて数週間が経つと言われる2人はその関係をとても楽しんでいるようで、先月25日にはウェスト・ハリウッドにあるセレブに人気のスポ…

9月16日(金)に、新橋演舞場で東京公演初日の幕を開けた『ガラスの仮面』

9月16日(金)に、新橋演舞場で東京公演初日の幕を開けた『ガラスの仮面』。今回は初演(2014年・青山劇場)の舞台に新たなエピソードを加えた新バージョンでの上演となる。『ガラスの仮面』舞台レポート_伝説の大女優・月影千草が上演権を有する幻の名作「…

10月19日(水)に発売となるDream Ami

10月19日(水)に発売となるDream Ami(以下、Ami)のソロニューシングル「Lovefool -好きだって言って-」のリリースに先駆けて、このたびミュージックビデオが公開された。この楽曲は、幼いころから歌手に憧れていたAmiが小学2年生の頃、約20年前に日本で…

でんぱ組.incの古川未鈴の誕生日(9月19日)

でんぱ組.incの古川未鈴の誕生日(9月19日)を祝う生誕イベント『みりたん2016~よみうりランド編~』が17日に開催された。彼女は7月15日のでんぱ組.inc対バンツアー『はやぶさかがやきツアー2016』宮城公演にて、BRAHMANの演奏でソロ曲『ソーリー、ロンリー…